接待したときに本当に良かった焼肉屋を紹介します。

おすすめ接待のお店

焼肉屋なんて、基本複数人で行くという事がない限りはあまり行かないのだが、この間一人接待として関東の方を北九州の小倉へ招待したときに、とても嬉しいことがあった。

その焼肉屋は、焼肉のさつきという焼肉屋さんで、高級焼肉という事でおいしい焼肉屋さんだなぁという感じで連れて行ってもらったことがある。

そして、次に自分が焼肉屋さんに連れていくという事になったときに、前回行ったときに名刺を渡しては居たが、まさか、名前を憶えてもらっていたとは感激した。

しかも、連れの人がいる、いわゆる私の場合は件の接待相手とお店に入ったときに、名前で声かけられて、あいさつされたときのあの、何とも言えない自分の価値を高めてくれるあの空気感と接客の質は驚嘆に値した。

 

結果、接待は大変喜んでもらえた。

そして、商談もすこぶるいい感じで終えることができた。

おいしい、楽しいという焼肉屋は、数えきれないほど行ったことがあるが、自分の価値を高めてくれる気にさせてくれる焼肉屋さんというのは、人生で初めてだった。

お見せは、小倉の高級焼肉で検索すると目立つところに出てくるみたいで、口コミも高い!
どれも素晴らしいお肉素材の味が本当にたまらない。

もしこういうお店があるのであれば、関東とか東京とかしかないんだろうなと勝手に思っていたが、まさかの北九州、小倉という地元でそれを体験できるとは全く思っていなかった。

個室感、接客、いや接客というよりは、おもてなしという言葉が合うそんな応対をしてもらった。

 

まさか、接待した相手の方から、こんなに高級な雰囲気のお店にいつも来られてるんですね。

という一言が、なんとも言えないいい気持ちにさせてくれた。

それを引き出してくれる、絶妙なタイミングでの声掛けは焼肉屋さんというくくりではくくれないお店だと思った。

また、だれかいたら連れてきたいと思うし、その連れてきた人がまた誰かを連れてきたくなるお店になるというのは、本当に素晴らしいお店だという事だ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました